もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

산타모니카보다 해운대 | 산타모니카보다 탐험일지 2화。

2023-05-02 | ♥ARTMS_아르테미스
さて"釜山"に到着(笑)!!!??

って着いた途端、駅前を行ったり来たりしてるんだけど、道に迷ってるのか、それとも歩きながら喋ってるシーンの尺的に歩道の距離が短かったのか...(爆&汗&笑)。

てか、やっぱし"キムリプ"の運転なんですね!!!??
けど、いうても"QUEENDOM2"の時よりは上達してるでしょ(爆&笑)???
...と思ったら、全然OKじゃんっ(驚&笑)!!!??
てかバック駐車に感心したゎ...(汗&笑)。
私、バック駐車が壊滅的に苦手なので...(爆&汗&笑)。

そして早速、"E"3人の中に"I"一人の"ジンソル"が苦労してますね(笑)。
周囲に合わせて無理やりテンション上げてるのに、"E"陣には判ってもらえないとか...(爆&汗&笑)。
な中、"ジンソル"と"キムリプ"の遣り取り(関係性)が最&高💙❤️
もうもう私的に"ODD EYE CIRCLE"の頃からのBestカプなんですよね、この2人💙❤️💙❤️
ホント好き💙❤️
そして相変わらず"ジンソル"のビジュも好き過ぎる...💙💙💙

そんな車中での"わちゃわちゃ"で一番 気に成ったのは、"チェリ"が言ってたらしい"산 곱징어"という言葉。
どういう意味??...って調べてみたら、なんか自動翻訳では"I'm sorry"って出るんですけど、文章的に意味が通らない...(汗&笑)???
で、"산 곱..."と文字間が開いてるコトに注目(笑)!!!??
"산"と"곱징어"を分けて調べてみたら、"산=山"、"곱징어=鯉"でしたっ(爆&笑)!!!??
ってコトは"산 곱징어=山鯉"っ!!!!!
......やっぱし意味が判らん...(爆&汗&笑)。
韓国には、そういう魚が居るのかしら(汗&笑)???

な感じ(?)で"해운대(海雲台)"の伝統市場に到着〜♬
もうもう後はモッパン・タイムですね(爆&笑)。
な中、私的に見た目が美味しそうに見えない(爆&笑)ので逆に食べてみたいのが、冒頭の"몰떡(水餅)"を始めとした韓国の"餅"関係(爆&汗&笑)。
めちゃ美味しがってる映像は色んなトコで よく観るので、どんな感じなのか知りたいんですよね〜...(爆&笑)。
あと"韓国おでん"とかも見た目的には...(汗&笑)。

な中、海鮮は是が非でも食べたいっ(懇願&笑)!!!!!
韓国での海産品は、どれも美味しそうなのよ...(悦&笑)♪♬
特に"🐙"と"🦀"関係♡
てかジャンケンで食べる人決めて言い出しっぺの"ジンソル"が食べるというベタ展開に成ってた時に、"ジンソル"が"뿔"って言ってたのって多分"ホヤ"ですよね!!!??
見た目もだし殻がついてるっぽいし...???
って"ジンソル"、殻ごと食べてましたが...(爆&笑)。
てか韓国も"ホヤ"食べるんだ(驚&笑)!!!??
私、"ホヤ"とか"ナマコ"、自分で捌けるくらい好きなんですよね(笑)♬
てか舞台が"釜山"だからかしら???
肉を食べないモッパンって珍しいかも(爆&笑)!!!??

そして海水浴場。
てか私、海なんて、もう何年も観てない気がする...(爆&汗&笑)。
やっぱ海無し県(埼玉)に住んでると機会も無いですゎな...(羨&笑)。
てか"ヒジン"は撮られるより撮る派なんですね(爆&笑)???
その所為か、モブな感じが多かったかも(爆&汗&笑)???
な中、"ODD EYE"メンバーでのジャケ写再現、有難う御座いますっ(激嬉&笑)💙🐟❤️🦉💜🦇!!!!!
"ヒジン"のサンタモニカ再現も良かった💗🐇

にしてもホント楽しそうで何より(悦&笑)💙❤️💗💜
そして次回も楽しみっ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の二階の部屋(居間)を模様... | トップ | "Alice" 2nd Single Album "S... »

コメントを投稿