もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"に定番アイテム。

2009-09-08 | 🛵ZOOK:ず~子

いうても"ず~子"。
兎閣でカスタムされてると成ったら、当然な登竜門が有りますよね???
って何かというと、兎閣50cc群の共通パーツの装着です(爆&笑)!!!??
って、ナンバープレートリムや、エアバルブキャップっていう小物なんですが...(汗&笑)。
Zcnp01
Zcabc01
でも、これらを装着するコトで、兎閣50ccの一員!!!?って感じがするのは確かなので、やっぱし、この辺は必要不可欠なんですよね(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かCD "Juemilia"。 | トップ | "ず~子"に、ステップマット。 »

コメントを投稿