もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ "アンサング・シンデレラ 〜病院薬剤師の処方箋〜" #10。

2020-09-18 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
ドラマ "アンサング・シンデレラ 〜病院薬剤師の処方箋〜"の第十話です!!!??


って、ラストの映像の途中から、あれ?? 今回って最終回(汗&笑)???て思っちゃった...(爆&汗&笑)。

てか原作にも在った漫画家の件が、さらっと流されてたので苛っとしなくて良かったです(安堵&笑)。
な中、以前から不思議に思ってたんですが、なんで世の中、"ジェネリック"に懐疑的な感じに成ってるんだろ(汗&笑)???
ちょっと社会の仕組みが判ってれば、なんで安いのか想像が付くとおもうんだけど...(謎&笑)???
私なんて逆に、なんでジェネリックが無いの!? って成る方なのに...(爆&笑)。
周知もされてる気がするんですが、みんな、今までの薬を変えるのイヤなんですかね???
治るなら、なんでもイイのに...(笑)。

それと気に成ったのが、病気や怪我は辛くて苦しくて大変...みたいな"刷り込み"も、なんだかなぁ...(汗&笑)。
"そういうもんだ"って思ってれば、気も楽なのに...。
って私、どうも周囲から痛みなんかに鈍感だと思われてる気がするんですが、鈍感なんじゃなく、こういう状態なんだから、まあ、これくらいは痛いよね...って納得しちゃって、だから騒いだトコロで苦痛が和らぐ訳でもないんだから...って、妙に冷静で居られるんですよね、相当に痛くても(爆&汗&笑)。
でも、それって症状が読めなくて危険だから我慢しないで!!って、以前に入院した時に、看護師さん達に散々、言われました(爆&笑)。
まあ、それもそうだと思うんですが、我慢してる訳でもないんですよね...(爆&厄介者??&笑)。
と、複数の持病を持ってて、しかも、それぞれの病歴も長いので、病気だ薬だ入院だの話題にはコト欠かない私です(爆&汗&笑)。

って、また"石原さとみ"の話、全然してない...(汗&笑)。

な中(?)、次回が最終回なのかしら?? って思ったら、なんか、そうじゃないのかしら(爆&笑)???
てか2年の間に、何が有った(爆&汗&笑)???
と思いつつも、"心春ちゃん(穂志もえか)"再登場が、めちゃ嬉しかった(爆&笑)。
てか、ここに来ての新展開!!? な次回の"アンサング・シンデレラ"も、楽しみ楽しみなのです(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "color-code" 1st Album "Re∂... | トップ | 【重要】「MAMAMOO 3rd Concer... »

コメントを投稿