もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【重要】「MAMAMOO 3rd Concert Tour in JAPAN 2020」東京・大阪公演開催中止および払い戻しに関するお知らせ。

2020-09-19 | ♥MAMAMOO_마마무
思いたくなかったけど思った通り(汗&笑)、"MAMAMOO"のライブも中止が決定しました...(爆&汗&笑)。

3rdにして、漸く観る自信(?)が出来たんだけどなぁ...(爆&笑)。
開演を信じて"ペンラ"も先行でGETしてたんだけど、またの機会ですかね...(爆&汗&笑)。
にしても"コロナ"の影響、どこまで広がるんだか...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ "アンサング・シンデレ... | トップ | 祝誕生日版黄道十二星座誘拐... »

コメントを投稿