もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

一人蟹祭り(爆&汗&笑)。

2013-01-27 | 🍽️美食倶楽部

じゃん!!!??
Kani01
という訳で、一人蟹祭りを開催してみました~(爆&笑)。
という訳で、御馳走様でした(爆&汗&笑)
Kani02
てか、めっちゃ満腹なんですけど(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINTENDO 3DS LL in CathKids... | トップ | Pullip "Karen" GET!!!!! »

コメントを投稿