もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TAEYEON 태연 'Weekend' MV。

2021-07-07 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
う〜ゎ、なんか、いつものパワフルな"テヨン"とは違った方向から鳥肌立った...(汗&笑)。
めっちゃ透明感が溢れて爽やかな声や音なのに、攻撃力(?)が半端無い(驚&特にサビ&笑)。
ラップもスタイル♬
良過ぎでしょ(悦&笑)!!!??
てか旅心、擽るなぁ...(爆&汗&笑)。

という訳で、貼っときます♪♬


やっぱし"テヨン"、最&高♡

にしてもK-POP MV、"Old Mac"と"カセットテープ"、大好きやな...(爆&汗&笑)。
てか"テヨン"に"おにぎりiMac"とか、"SNSD"の"Oh!"、思い出しちゃったゎ(懐&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 件の100均ブリキ缶、前と同じ... | トップ | 映画『大怪獣のあとしまつ』... »

コメントを投稿