もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Billlie | 'EUNOIA' M/V。

2023-03-29 | ♥Billlie_빌리
"Billlie"の新曲MVっ!!!??
てか"Billlie"のMVって毎度、不思議で意味深で好きなんですよね〜(悦&笑)♪♬
なので今回も楽しみでした(笑)。


って先ず、相変わらず曲が良いっ(悦&笑)♪♬
ホント"Billlie"、毎回毎回に神曲を送り込んで来るとか、何事さ(嬉&笑)♡♡♡
な中、今回のMVは不思議が控えめ(爆&笑)???
いうても、めちゃ青春してました(笑)♪♬
けどけど、やっぱしエンディングで意味深なの、流石な"Billlie"でした(悦&笑)♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 ゴス・バッグ♬ | トップ | [NMIXX] "Love Me Like This"... »

コメントを投稿