もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

New 夏の帽♬

2023-07-26 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さて帽子族な私の割りには、完全な夏用の帽子って現在、年季の入った"麦藁帽"が2つ在るくらいなんですよね...(爆&笑)。


なんですが服装的に麦藁じゃない方がイイんだけど...ってコトも屡々...(爆&汗&笑)。

という訳で今更ですが(汗&笑)新調しました、夏用の帽子っ♪♬
メッシュ仕様で涼しげなキャスケット(?)です(悦&笑)♬
じゃんっ!!!??


これで少しはコーデのバリエが増えるかな(嬉&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回『〜尊哉の部屋〜TSUBU... | トップ | "MISAMO" JAPAN SHOWCASE “Ma... »

コメントを投稿