もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんか木曜日は、くらくら(眩暈&笑)Dayなのかしら(爆&笑)???

2013-11-08 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

なんか"科捜研の女"に、"映美くらら"嬢が出てましたね(驚&笑)!?
もう放送時間中、"うわ綺麗(悦&笑)"の連発でした(爆&汗&笑)。
もう、素敵なんですから"くらら"嬢(爆&汗&笑)。
で、続いて観てた"ドクターX"、ゲストが"釈ちゃん"でしたね(嬉&笑)???
いうても良かったです(悦&笑)。
な中、その後の"独身貴族""北川景子""蓮佛美沙子"とか悦過ぎでしょ(爆&汗&笑)???
てか今回の木曜日のドラマ陣は、スペック高過ぎて天手古舞いですわ(爆&汗&笑)。
ふぅ(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ちゃり子"入院(汗&笑)??? | トップ | 蜂蜜石猫。 »

コメントを投稿