もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。"IRIS"のサントラ、GETです。

2009-12-29 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

さて件の韓国ドラマ"IRIS(????)"のスペシャルOSTアルバム
ジョンヒョンちゃんを筆頭(笑)に、色んなアーティストがテーマソングで参加してるってコトで、やっぱしGETな訳です(笑)。
Iris_ost_sp
外装に貼られてるステッカーに寄ると、"<????>??? 76P ??? ??"ってコトで、"IRIS"の未公開スチールブック(76P)と"?? ?? 6? ?? ?? ??"ってコトで、初回限定版には6枚のスチール写真が封入されてます(流石豪華??&笑)!!!??
という訳で、ジョンヒョンちゃんの"??? ?? ???"を聴いてみました~。
なんか物語での使われっぷりを妄想させられますね~(切ない系??)。
ストーリーにハマったら、かなり盛り上がりそうです(笑)。
う~む、やっぱし観たいかも"IRIS(????)"(汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャナ、結局(爆&笑)。 | トップ | Making of "Christmas in Ann... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、もうGETですか! (imusikuy)
2009-12-29 11:09:04
おおっ、もうGETですか!
なんか、今回素早い動きですね(驚)。
私はOSTはコレクション対象外なもので購入しませんが、「IRIS」は期待して日本語字幕DVD待ちなドラマもので、未公開76Pスチールブックと初回限定6スチール写真というのは魅力ですね。
(ジョンヒョンちゃんのバラード自体は既にネットで入手済みですが)
で、ジョンヒョンちゃんのバラード、いわゆるこの種のバラードとしては初めて聴くわけですが、なんか不思議な感じも(笑)。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2009-12-29 11:44:03
☆imusikuyさん
なかなかな豪華仕様です(笑)。
>ジョンヒョンちゃんのバラード...
確かに曲的にも、不思議な感じでしたね。
ジョンヒョンちゃんっぽくないからかしら(笑)???
返信する

コメントを投稿