もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"リアル鬼ごっこ"。

2015-08-07 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
なんか私的に、B級C級感満載な予感がしてて逆に楽しみだった(爆&笑)、映画"リアル鬼ごっこ"を観て来ました〜!!!??
あ、ネタバレ有りますっ(爆&笑)!!!
てか映画館に貼って在ったポスター↓に、主演三人の直筆サインがしてありました(驚&笑)。

って、私の理解力の所為かしら???
......全然、意味が解らなかった...(爆&笑)。
おそらく、"観た人それぞれで着地してね"ってスタンスの映画なんじゃないかと思うんですが、......全然、意味が解らなかった...(爆&汗&笑)。
な中、"リアル鬼ごっこ"って"R15+"なんですが、内容(主に視覚)的に、制限するのは"年齢"じゃない気が...(爆&笑)。
というのも、私は平気な方なんですが、多分この映画の映像、血肉、例えば怪我した傷口とか流れる血とか?? が苦手な人は、観るに堪えないんじゃないかと...(爆&汗&笑)。
人によっては体調、悪くする人も居るのでは??って感じでした(汗&笑)。
ので、お気を付けくださいませ...って、まあ、そういう人は、そもそも観に行かないと思いますけどね、"リアル鬼ごっこ"(爆&汗&笑)。
そんな"リアル鬼ごっこ"、主演の"トリンドル"は、そんなでもないんですが(爆&ゴメンなさい&笑)、"篠原麻里子"や"真野恵里菜"は好きなので、ビジュアル的には"可愛いね〜綺麗だね〜"って観れてました(爆&笑)。
...んですが。
ですが、そんな中、めちゃめちゃ気に成る女優さんを発見っ!!!??
トリンドル演じる"ミツコ"の同級生"アキ"役で出演てたんですが、めっちゃ好き系な顔(&表情)な上に、役ドコロも"頼れる姉さん"って感じに素敵で、"うわ〜誰だろ、この人???"って観てました(爆&笑)。
のに、あっさり死んでしまい、"え??もう出ないの???"って、超ショックで...。
したら、なんと、その後に再び登場!!!??
どういうコト(爆&汗&笑)???
って思ったら、どうやら彼女、"ミツコ(トリンドル)"、"ケイコ(篠田麻里子)"、"いづみ(真野恵里菜)"の3人を繋ぐ、超キーパーソン役らしいっ!!!??
って、映画観た後に調べてみたら、"桜井ユキ"って女優さんの様です!!!??
って私は知らなかったんですが、経歴を観ると、過去にも遭遇はしてたみたいです、私(爆&汗&笑)。
で映画では、その後も流石キーパーソン!!って感じの活躍で、私的にはメインのトリプルキャストよりも輝いてました(爆&笑)。
ちょっと今後、注目です"桜井ユキ"(笑)。
な中、映画ですが、ホント"老若女々"しか出ないんだね〜(感心&笑)、と思って観てたんですよね、マジで出てなかったし(爆&笑)。
したらラスト近く、出てましたね男性も(爆&汗&笑)。
てか、あれは逆に"老若男々"の世界だったのかしら(汗&笑)???
で、そこで唯一の台詞有りキャラで登場したのが"斎藤工"(爆&笑)。
って彼、いろんなトコで映画評論的なコトしてるけど、自分が出る映画には拘らないんだね(爆&汗&笑)、って観てました(笑)。
てか"斎藤工"、二役どっちも、結構、微妙でした色々と...(爆&笑)。
ていうか、あの"オチ"はどうなんでしょう???
或る意味、"夢オチ"ですよね、形を変えた...(爆&汗&笑)???
なんか、それまでのストーリーが全て、"それじゃ何でもアリじゃん!!!??"って成っちゃって、かなり興醒めてしまいました(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
そんな映画"リアル鬼ごっこ"。
最大の収穫は、"桜井ユキ"を認知できたコトっ(嬉&笑)!!!!!
きっと彼女に出逢う為に、この映画をみたんだね、私は(爆&笑)。
で、彼女のコトを調べた時に、"indigo la End"の"悲しくなる前に"って楽曲のジャケ写に登場してるのを発見。

しかもPVにも登場してました、"桜井ユキ"(驚&笑)。
という訳で最後に映画そっち除けで(爆&笑)、そんな"悲しくなる前に"のPV、そして"indigo la End"の他の楽曲"真夏のマジック"のPVにも出てたので、そんな"桜井ユキ"登場PV、貼っときます(何故?&爆&笑)。
ビジュアル的には"真夏のマジック"の方が好きかな〜(って何処に向かってるの?? "リアル鬼ごっこ"の話は???&爆&笑)。
てかイイな、"indigo la End"(笑)。



そういえば今回の観賞も、少人数の観客でしたね(爆&笑)。
10人強...くらい???
なのに!!?
なのに私の隣の席から、ずらっと4人のJKが...(爆&汗&笑)???
広い映画館の中、何故か隣にJK達が(爆&笑)!!?
私がチケットGETした時は、"まだ全席空いてます"状態だったんですよね。
って、JKが席決める時、"隣の席に人が居ますよ"って言われた筈ですよね(爆&笑)???
なのに何故、敢えて私の隣の席に...(汗&笑)???
まあ、イイんですけどね(笑)。
にしても、まさかJKの隣で"リアル鬼ごっこ"を観るコトに成るとは...(爆&汗&笑)。
なかなか貴重な体験でした(笑)。
って、さっきからJK、JKって言ってますが、会話の内容や雰囲気から、私が勝手にそう思ってるだけで、確認した訳ではありませんので、悪しからず(爆&汗&笑)。

てか"リアル鬼ごっこ"も、そうだったんですが、まだまだ観たい映画、有るんですよね(爆&笑)。
なのに先日、映画"進撃の巨人"を観た所為で、同じ"TIME & MONEY"使うなら、また"進撃の巨人"観た方がイイかしら??とかの考えに成っちゃって、それもどうなのさ(汗&笑)???と、戸惑いの映画LIFEです、最近(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊"少年サンデー" 36・37合... | トップ | 簪ペーパーナイフ(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿