もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"進撃の巨人" 前篇。

2015-08-03 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
これから観に行こう!!という方は、ご注意ください、ネタバレ有るかもです(爆&笑)???
という訳で、観て来ました映画"進撃の巨人"っ!!!??

なんか、普通に面白かったです(笑)。
私、漫画もアニメも観てないので、全然ストーリーも知らず予備知識も無く...な状態で観たんですが、色々と妄想してたのとは違ってましたね(爆&汗&笑)。
一番違ったのは、この人達↓って、精鋭部隊なのかと思ってました、私(爆&笑)。

したら、急造の寄せ集めみたいな状態...(汗&笑)。
食い気と色気と...あと何かしら、血の気(爆&笑)???
兎に角、妙な人達ばかりだったので、巨人相手に大丈夫なの??コレ???なんて思っちゃいました(爆&笑)。
まあ、中でも一番に妙なのは、"ハンジ(石原さとみ)"かもですけどね(爆&汗&笑)!?

って登場人物の中で、最初から最後まで、一人で、ずっとハイテンションなんですもん、"ハンジ"(爆&笑)。
画面上に姿が見えてなくても、何処かで叫んでる声は、ずっとしてるという...(爆&汗&笑)。
あれって演じるのに、テンションをキープするの大変だったんじゃないかしら、"石原さとみ"(爆&笑)???
でも素敵でした(悦&笑)。
"こんなの初めてぇぇぇぇっぇぁはは!!!!!"を生で観れたのが感激でした(嬉&笑)。
って、生って言わないか、こういう場合(爆&笑)???
何て言うんだ???
ま、いっか(爆&汗&笑)。
そうだ、"ハンジ"が結構、上役っぽかったのも妄想外でした(爆&笑)。
最初に言った様に、精鋭部隊だと思ってたので、みんな均等な立ち位置で、それぞれ得意のポジションに居て、その中の武器&科学部門の精鋭が"ハンジ"なのかと...(笑)。
それに、"ハンジ"ってもしかしてコミカル系ですか(爆&笑)???
"進撃の巨人"の、お笑い担当...みたいな感じだったんですけど(爆&汗&笑)???
でも素敵でした(悦&笑)。
な中、巨人vs巨人のシーンは、"ウル××マン"ですか??って感じに思っちゃったのは、観る側に問題が有るのかしら(爆&笑)???
いうても"巨エレン(笑)"のビジュアルとか、"デビ×マン"???って感じでも有ったんですけどね(爆&汗&笑)???
そんな(?)映画"進撃の巨人"、最初から2部作と言ってたので、今回は、ばっさりと"続く"!!な感じだったんですが、色々と疑問点があったのは、次回作で解決するんですよね(笑)???
ホント、あれはどうなの?これはあぁなの??ってトコが、ちょこちょこちょこと有ったので...(笑)。
まあ、疑問点...というか突っ込みドコロも結構、有ったんですけどね(爆&汗&笑)。
てか次回って9月でしたよね??、公開???
な~んか、それまでに、また観に行っちゃいそうな予感がするんですけど、私(爆&汗&笑)???
てコトは私的に、それだけ面白かったってコトです(爆&笑)。
さてさて、どう成るコトやら(笑)???
それに、うっかり漫画やアニメも観たくなっちゃってるんですよね(爆&汗&笑)???
さてさて、どう成るコトやら(笑)???
ふぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "進撃トリオ"が出演てた、"櫻... | トップ | "りぼん"60周年記念フレーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-08-03 11:46:29
こんにちは(’-’*)♪
もう観てきたんですね(*≧∀≦*)
私は原作ファンでもあるのでどうなるのかドキドキなんですが、、。
石原さとみのハンジ、早くみたいです!!
原作のハンジも結構いっちゃってます笑
返信する
また観たいです(笑)。 (Mocha)
2015-08-03 13:11:39
☆パピコさん
観て来ました~!!!
楽し面白かったです(笑)♪
でも、やっぱし原作を知ってると、見え方も違ってくるんですかね???
"石原さとみ"のハイテンションっ振りが素敵過ぎて、また観てしまいそうです(爆&笑)。
返信する

コメントを投稿