もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"BLACKPINK" 1st Full Album "THE ALBUM"。

2020-10-23 | ♥BLACKPINK_블랙핑크
って"BLACKPINK"って、まだ Full Album、出してなかったんだっけ(驚&笑)!!!??
と、めちゃ意外に思いながらのGETです、"BLACKPINK"の 1st Full Album "THE ALBUM"(爆&笑)。
って久々に、どう開けるのか一瞬悩むマグネット系パッケージ、来たっ(爆&汗&笑)!!!??

そして付属品が天こ盛り♪♬

そしてレンチキュラーなBooklet(写真集)で"ジス"、美し過ぎ(悦&笑)♡♡♡



ふぅ。


01. How You Like That
02. Ice Cream (feat. Selena Gomez)
03. Pretty Savage
04. Bet You Wanna (feat. Cardi B)
05. Lovesick Girls
06. Crazy Over You
07. Love To Hate Me
08. You Never Know





そして、やっぱイイですね"BLACKPINK"(悦&笑)♪♬
私的に以前から、とても"ブルピン"節な曲調があって今回も、それが、めちゃめちゃツボなんですよね〜♡♡♡
染みるゎ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"川越の書生さん"①②。 | トップ | "Weeekly" 2nd Mini Album "W... »

コメントを投稿