もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

난리났다‼ STAYC 가문‼ | 'RUN2U' Dance Part Change。

2022-03-17 | ♥STAYC_스테이씨
え???
私、"RUN2U"の振りなんて人のまで覚えられないわっ(爆&汗&笑)!!!!!
てか自分のパート(?)すら無理だわっ(汗&笑)!!!

...な中、それぞれの配役(?)が決まった時の、そのメンバーのモノマネが、めちゃ面白かった(笑)♪♬
その後のバタバタ展開も可愛かった♡♡♡♡♡♡
そしてラストの"アイサ"の"ユン"解釈、最&高(笑)♬
てか、みんな他のメンバーのコト、よく観てるなぁ...(感心&笑)。



てか毎日毎日、寝ようと思うと面白そうな映像を見付けちゃうの、何なん(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゆあてゃん 生誕2022】THE ... | トップ | "Cherry Bullet" 2nd Mini Al... »

コメントを投稿