もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【ゆあてゃん 生誕2022】THE TyaNiNG ビッグシルエットTシャツ。

2022-03-16 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
どうしようか、めっちゃ悩んだんですよね...😵‍💫。

って今年の1月末に開催された夢イベントの"ゆあてゃん誕生祭2022「24歳もよろしくなー!!」"🎂。
...の会場では販売してなかったグッズ "THE TyaNiNG ビッグシルエットTシャツ"👕が、"おこぷれ公式グッズSHOP"で受注販売されてたんです。

で見本画像を観てみたら、Tシャツにプリントされてるのがイラストじゃなく"てゃん"本人のPhotoで、しかも地雷系ツインテの時の"てゃん"😳!!!??
で久々に、その姿を観たら、やっぱ激スタイル💜💜💜
てか地雷系ツインテ時代の"てゃん"のグッズとかは持ってなかったし、"欲しいっ!!?"って成ったんですが、GETしたとして私、着るのか(汗&笑)???...っていうのが疑問過ぎて二の足🐾踏んでたんですよね...(爆&汗&笑)。
で、どちらかというと、ぶっちゃけ諦めムードに成ってた中(爆&笑)、"Tシャツ"受注締め切り日当日の"おこぷれ"配信を観て「やっぱし"てゃん"好き過ぎやろ...💜💜💜」。

という訳で、締め切りギリギリで滑り込み発注しちゃいました...😅
しかも私的にTシャツとか"M"でも大きいだろ??って中、"XL"を...(爆&汗&笑)。
って着るなら、ダバダバなTシャツにショーパンとかな、"てゃん"や"りあら"みたいな着熟しがイイんじゃないかと思って...😋💦


そんな"[ゆあてゃん 生誕2022] THE TyaNiNG ビッグシルエットTシャツ"が実は、2022年3月13日(日)に"越谷レイクタウン kaze"で開催されて私も参戦した"リリイベ"の、なんと前日に届いてましたっ🤯!!!??


って、そんなん、うっかり着ちゃって参戦しちゃいそうに成りますよね(爆&汗&笑)???
けどけど、それって余りに"てゃん"LOVE💜丸出しだし😅、それに私、このTシャツは普段遣いにしたかったので、LIVEなんかの一大イベントで着るのは、ちょっと違うかな??って気がしたので、件のイベントには別の姿で参戦してました(爆&笑)。

という訳(?)で、その"[ゆあてゃん 生誕2022] THE TyaNiNG ビッグシルエットTシャツ"がコチラっ😆!!!??


......イイですね💜🥰💜
気候が、もっと暖かに成ったら着ようと思いま〜す🤭!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【史上最辛】ペヤング獄激辛F... | トップ | 난리났다‼ STAYC 가문‼ | 'RU... »

コメントを投稿