もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"サプリ"が…!!???

2013-11-11 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

さて"安堂ロイド"です。
てか今回、"サプリ"がっ!!!??
……って、失って気付くんですよね、いつも(爆&汗)。
私、"サプリ"…っていうか"本田翼"が自身、結構、好きなのは知ってましたが、まさかココまで喪失感に襲われるとは思ってなくて、ビックリでした(汗&笑)。
しかも、キャラ的にも相当、好きだったみたいです、"サプリ(本田翼)"(爆&汗&笑)。
てか、もう出ないんですか?? "サプリ(本田翼)"???
ふぅ。
でも観ますけどね、"安堂ロイド"(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "MellowFood CAFE"サーモンと... | トップ | 川越唐人揃い2013。 »

コメントを投稿