もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

専用ではないけど"SIDEWALK"用(笑)。

2017-05-09 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さてさて"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"に乗る様に成って、運転時のシューズ、普段履きの厚底やサンダルって訳には行かないよね??って感じなんですよね(爆&汗&笑)。

でも私、今時季のシューズって、サンダルしか持ってない気がするんだけど...(爆&汗&笑)。
って因みに教習所や納車の引き取りの時は、"INSTA PUMP FURY OG Reebok CLASSIC"を履いてたんですけどね(爆&笑)。
色味的には"SIDEWALK"のボディカラー"White Silver"と、お揃いでイイ感じなんですが、"SIDEWALK"に乗る時の"専用"にしちゃうのも、コーディネイトの幅が狭まりそう...(汗&笑)。
それに私、2日以上続けて同じシューズ履くのイヤなので、種類に余裕が欲しいんですよね...(爆&笑)。
ので、他にも用意したいな〜とか考えてたんですが、いやいやいや、あんまし履いてないけど、イイ感じのシューズ、在るじゃんっ!!!??
って、じゃんっ!!!??


...イイかも(笑)。
色味とか、"SIDEWALK"に合ってるかも♪
まあ、4足の内、3足がボタニカルっていうのはコーディネイト的に、どうなのさ??って感じですが、色系統で言えば3種類で、"Reebok"も入れればイイ感じのラインナップに成ったのでは(笑)!!!??

ので、これらのシューズを、専用ではないけど"SIDEWALK"用にしたいと思いま〜す♪

それと"SIDEWALK"、"カブリオレ"仕様なので、こんなアイテムも必須!!!??
って、"帽子"です(爆&笑)。

え??、カブリオレで帽子!!!?? 飛んでっちゃわない!!!??...って感じかもですが、その辺は大丈夫なんです、フロントガラスが在るし、空気の流れも考えられてるし(笑)。
てか今時季とか夏とか、バイクならヘルメットが有るからイイけど、カブリオレで帽子が無いと、直射日光激浴びで危険じゃないですか、日射病とか成りますって(爆&汗&笑)。
いうても私、普段から外出時には必ず帽子被ってる"帽子族"(笑)なので、帽子には事欠かないんですよね(笑)。
で、そんな所有してる帽子の中から、専用ではないけど"SIDEWALK"用に選抜!!!??
オールマイティな黒と、"SIDEWALK"のシート色を意識したブラウンの麦わら帽です!!!??
って、じゃんっ!!!??


イイかも(笑)。
色味とか、"SIDEWALK"に合ってるかも♪

いうても黒い方は、"SIDEWALK"用にするに当たって、褪せてた色を塗り直しました(爆&笑)。


と、"SIDEWALK"に乗る時の服装は、この辺を中心にコーディネイトしたいと思いますっ!!!??

な中、本革シートを摺り傷めちゃうから"デニム"は避けた方がイイらしいんですが、休日の私、結構、デニムなコトが多かったので、なんだか"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"を、お迎えして、私の休日の服装が一変しそうな予感です(爆&笑)???

って、なんか楽しいぞ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SideTable ×2 〜bobbin〜。 | トップ | まだまだ"PHV"(笑)。 »

コメントを投稿