もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

再び、加賀恭一郎 vs 上田次郎(爆&汗&笑)???

2010-05-03 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

またまた"新参者"のド真裏で、めっちゃ"TRICK"放送してたんですけど... (爆&汗&笑)!!???
ていうか今回の"新参者"のマキティ(柳沢麻紀)役の"柴本幸"、"悦"でした(爆&笑)。
いや、どっちかっていうと""マキティ"悦"かしら、今回の場合(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Run Devil Girl Run??? | トップ | 何処までもマウスパッド~~... »

コメントを投稿