もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Run Devil Girl Run???

2010-05-02 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代

さて"Girls' Generation"のイラスト集Gghprdrver
"パっとしないな~"(爆&笑)???と背景、描き倦ねてたんですよね(汗&笑)。
しかも描き出したら"9人"か...ってのもネックに(爆&笑)。
でも、いつまでもイラスト集"GG Generation"のTOPが"Oh! Ver."ってのもな~、何とか成らないかしら???と思ってたら...。
閃いたっ!!!??
HPから離れようっ!!!??
"Run Devil Run"のジャケ写イメージにしようっ!!!??
って"Girls' Generation"の事務所曰く、ジャケットに写ってるのは、"Run Devil Run"のイメージキャラみたいで、"ユナっち"とか誰とかって話じゃないらしいし(爆&笑)???
イメージキャラっ!!!??
したらコレって"9人"描くとかって話でもないんじゃ(爆&汗&笑)???
と、かなり屁理屈捏ね回して(汗&笑)、イラスト集Rdrb
Rdrline
いうても"ブログ人"の表示サイズの制限で、いつもの様に画像が小さく成っちゃって、細部が解り辛く成ってま~す(爆&笑)。
が、実際は描き込んでます(汗&笑)。
いつもの様に、今回も"髪"が大変でした...(爆&汗&笑)。
Rdgrup
って、実は今回のイラストにも私的タイトルが有りまして、ぶっちゃけ"Run Devil Girl Run"っ!!!??
で"Run Devil Run"と、ロゴを差し替えたバージョンが、イラスト集"GG Generation"にアップされてますので、宜しかったら覗いてみてくださいませっ!!!!!!
☆Run Devil Girl Run

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更DVD。"ホッタラケの島" B... | トップ | 再び、加賀恭一郎 vs 上田次... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「したらコレって9人描くとかって話でもないんじゃ... (imusikuy)
2010-05-02 07:59:30
「したらコレって9人描くとかって話でもないんじゃ(爆&汗&笑)???
と、かなり屁理屈捏ね回して(汗&笑)」、(笑)。
なかなか、かっこよく仕上がってます。というか、もともとがイラストな感じですから、もしかしたら、こちらの方がいいかも??!!(笑)。
「足元Ver.」は、画的に、「GG Generation」の方がいい感じ。
「髪」は「今回も」というより、今回がいちばん大変そう。でも、いちばんきれい。髪に関しは、明らかに「GG Generation」の方がいい。
私的タイトル「Run Devil Girl Run」も、OK!

あっ、言い忘れましたが、TOP画像5月Ver.の青、きれいです。
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-02 10:46:04
☆imusikuyさん
有り難う御座います!!
やっぱし"髪"、大変でした(汗&笑)。
が、少しは大変さを軽減する為、Doll系のTOP画像を描く時の技術を、応用してたりします(爆&笑)。
実は何気にロゴも大変で...(汗&笑)。
でも"GG Generation"のTOPが、漸く黒く成って、良かった良かったです(笑)。
>TOP画像5月Ver.の青...
有り難う御座います!!
私の中では、5月って"青"なんですよね~(笑)。
返信する
いやぁ、なんか、危険なほどにセクシー(笑)。 (imusikuy)
2010-05-03 20:02:05
いやぁ、なんか、危険なほどにセクシー(笑)。
ユリ、ユナ、ソヒョン & 2PMのテギョン、ニックン、チャンソン
http://video.nate.com/212786876

EverLandというところのCFのようですが、CFとしては無駄にセクシーなような気も(笑)
いちおうYouTubeでも探しましたが、いまは無いような(?)
(でも、ファイルが小さいので速いです)
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-03 21:00:23
☆imusikuyさん
観ました~!!!
偶にプールサイドで韓国歌手が歌ってる映像が有るんですが、ココだったんですね(笑)。
>危険なほどにセクシー...
私的に以前から、GGメンバーの中では、ゴージャスやセクシーを演じさせたら、"ユリっち"が一番かな??と思ってました(爆&笑)。
どうも他のメンバーは、可愛さとか幼さが見え隠れしちゃう気がして...(汗&笑)。
ので"ユリっち"登場は納得です(笑)。
で、"Coming Soon"が気に成ります(笑)。
返信する
すみません。いまさらですが、YouTubeに、い~っぱ... (imusikuy)
2010-05-03 22:00:52
すみません。いまさらですが、YouTubeに、い~っぱい有りました。(そりゃ当然でしょうね)
少女時代メインのブログで知りました(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=CJt00ZQwS78&feature=player_embedded

「Coming Soonが気に成ります」、ですね。そのブログにも「Teaser」となってます。
返信する
な~んどもすみません。 (imusikuy)
2010-05-03 22:13:32
な~んどもすみません。
そのブログもお教えしておきます。
少女時代Onlyではないですが、写真が大きくてきれいで、見たこと無い写真、映像も多くて、更新もしっかりされてるようで、まだ、じっくりは見てませんが、きっとお勧めかも。
http://ameblo.jp/d-colors/
返信する
☆imusikuyさん (Mocha)
2010-05-03 23:08:16
☆imusikuyさん
情報有り難う御座います!!!
何気に先のトコから、既に映像、落としちゃってました(爆&汗&笑)。
いや~、なかなか大評判の様ですね、件のCF(笑)。
返信する

コメントを投稿