もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

軽井沢・プリンスショッピングプラザ。【軽井沢&草津旅行 回顧録】

2023-08-05 | 日常雑記
いうても"軽井沢"に行くと、ついつい寄ってしまうのが"軽井沢・プリンスショッピングプラザ"(笑)。


特に目的は無くても(爆&笑)、ちょこちょこ食べ歩いたりハイブランドなShopを覗いたりと、ダラダラ(笑)過ごすには良い場所です♬
まぁ行く季節や時間帯を選ばないと、めちゃ混みしてダラダラもしてられなかったりもするんですけどね(汗&笑)。
いうても"プラザ"内でランチとかしようと思ったら、昼時間ズラさなきゃ混んで混んで仕様が無いし...(爆&汗&笑)。
なので今回の旅行は"プラザ"での食事は、腰据えなくてもOKな"ソフトクリーム"食べたり、キッチンカー的な出店を利用してました(笑)。


それと"軽井沢"では怒濤のスケジュールで寝る間も惜しんで活動してたので(爆&笑)、"草津"の旅館のチェックインまでの時間調整も兼ねて、"プラザ"の芝生に在る木陰で昼寝したりもしてました(悦&笑)。


な感じに"軽井沢・プリンスショッピングプラザ"、色々と出来る中、こういう"何もしない"で過ごせるトコも良いですね〜♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "OH MY GIRL" 9th Mini Album... | トップ | シン・仮面ライダー。 »

コメントを投稿