もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

🍦旅ソフト🍦。【軽井沢&草津旅行 回顧録】

2023-08-01 | 🍽️美食倶楽部
旅先で出逢った"ソフトクリーム🍦"はスルーできない私です(爆&笑)♪♬
ので今回の"軽井沢&草津"旅行でも、色々と食べてました(悦&笑)♬

🍦Lindt Crema Gelata ミルクチョコレート【軽井沢ショッピング・プラザ】


🍦GODIVA ダブルチョコレート【軽井沢ショッピング・プラザ】


🍦長門牧場 ソフトクリーム【道の駅 和田宿ステーション】


🍦温泉たまごソフト【草津温泉 湯の香本舗】


って、どのコも美味しかったぁ〜(嬉&笑)♪♬

てかスルーできないとか言いながら、結構に後ろ髪引かれつつ離れたコも多かったんですよね...(爆&汗&笑)???
何気に🍦1個で結構お腹いっぱいに成っちゃうんですよ、私...(爆&笑)。
こんな好きなのに、もどかしい...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⋆⸜⊹₊ 🐩 Happy Sieun Day🐩 ... | トップ | 草津"湯畑"前の"ミミロップ"(... »

コメントを投稿