もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

カートリッジ+本体=カートリッジ?????

2009-08-24 | 🏺こだわりアイテム??

なんか私、見る目を覆う程の(??)蚊刺され体質なんですよね(爆&笑)???
もう今時期は、大変なコトに成ってます(汗&辛&笑)。
で、鑑みるに、"仕事から帰って来ましたよ→蚊取り線香でも点けますか??"なんて悠長なコトは、やってられないんです、その間に刺されますから(爆&笑)???
で、どうしたモンかと考えたら...???
そうか、一日中点けっぱで、蚊遣りなモノを配備しとけばイイんじゃん???ってコトで、某ノーマットの本体が余ってたんで、それを利用しようと。
でも、なんか本体ピンクは私の部屋には...どうよ(爆&笑)???
でもそんなコト言ってられない状態なので、兎に角、替えのカートリッジをゲットしに常連なホームセンターに行ってみたら...???
なんと替えのカートリッジと、本体+カートリッジが同じ値段(爆&笑)!!!??
しかも、その本体、先のピンクに比べたら全然、部屋に合うデザインじゃないですか(汗&笑)???
って訳で、うっかり本体+の方をGETです(爆&笑)!!?
Bow
にしても、カートリッジ+本体=カートリッジな値段設定って...(爆&笑)?????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "すか子"と"ず~子"のエアフ... | トップ | Pullip "Sfoglia" GET!!!!! »

コメントを投稿