もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Pullip "Sfoglia" GET!!!!!

2009-08-24 | 🎎Pullip & J-Doll & Blythe

PullipAngelic PrettyのコラボレーションDoll、"Sfoglia"を、お迎えです!!!!!
Sfogliab
なんかファッションブランドとのコラボ系のPullipって、所謂"Doll"!!!!!って感じに仕上がってるコが多いので、好きなんですよね~(悦&笑)。
このコも、めちゃめちゃ"Doll"です(悦&笑)。
やっぱし"フリフリふわふわ"は王道ですね~(笑)。
Sfogliaup
今回のAngelic Prettyとのコラボは、他にDalByulも出てるんですが、なんかクエスチョンだったんですよね、そっちは...(爆&汗&笑)???
ので今回は、Pullipだけの、お迎えでした~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カートリッジ+本体=カート... | トップ | 一石何鳥(笑)??? »

コメントを投稿