もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

龜屋 "れもん大福"。

2021-07-12 | 🍽️美食倶楽部
一年に何度か、無性に"龜屋"したく成るんですよね...(爆&汗&笑)。

という訳で、じゃんっ!!!??


いうても季節限定で、しかも販売期間も短い"れもん大福"が、お目当て(笑)。
って、めちゃめちゃ"レモン"で、ビックリしながらも、めちゃ美味しかった♪♬
7月下旬頃までは販売してるみたいだし、またGETしちゃおうかしら(爆&笑)???

そして折角ならと、私的に定番な"亀どら""はつかり醤油最中"もGETです♬
美味しいんですよね〜(悦&笑)。
特に"はつかり醤油最中"は、めちゃ好き♡
普段の私って、あんまし"最中"とか食べないんですが、"はつかり醤油最中"は別格なんですよね♪♬

と、久々に"龜屋"して、幸せな時間を過ごせました(嬉&笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島 手延そうめん。 | トップ | 이달의 소녀 (LOONA) "PTT (P... »

コメントを投稿