もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

事故現場で再び(爆&笑)???

2008-11-23 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患

前回、左足の人差し指(?)が被害に遭った現場で、再び惨事が!!!??
Genba
またまたサッシの縁を、思いっ切し蹴飛ばしちゃいました~(痛&汗&笑)!!!??
今度の被害者は左足親指っ!!!
で、前回は事件の後、ソックス脱いで確認するまで、暫く時間が有ったんですが、今回は、速攻ソックス脱いで確認しちゃいました???
何でか解りませんが、本能が"直ぐ脱げ!!!"って言ったのかしら(汗&笑)???
というのも、ぶつけて内出血な前回と違って、今回は爪が剥がれての鮮血大放出っ(爆&笑)!!!??
久々の流血沙汰でした(汗&笑)。
結構、悲惨な状況なので、モザイク写真すら無しで、今回は(爆&笑)。
にしても、しっかりしなさいよ、私(汗笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボ冬支度2008。 | トップ | ステラおばさんのアウトレット。 »

コメントを投稿