もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[P.S.NOTE] 퍼플키스(PURPLE KISS) 'BBB' MV Behind。

2024-04-03 | ♥PURPLE K!SS_퍼플키스
"PURPLE KISS"の楽曲 "BBB"のMV Behindっ!!!??


って やっぱね、"イレ"が可愛いんだゎ(悦&笑)💜💜💜
いうても"ドシ"も(悦&笑)💜💜💜
"ゴウン"も綺麗だしなぁ...(悦&笑)💜💜💜

にしてもメンバーみんな、楽しいのよ(悦&笑)💜💜💜

はぁ、眼福眼福(悦&笑)💜💜💜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Easter version of Livly Isl... | トップ | "QWER" 1st Mini Album "MANI... »

コメントを投稿