もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Lv.100ポケモン"ブラッキー"。

2009-04-15 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

Lv.100ポケ・シリーズ、立て続きます(笑)。
今回も"イーブイズ"から"ブラッキー"です(笑)!!?
Lv100blacky
ステータスが、こんなで、
Lv100blackystatus
ワザは、こちら!!!
Lv100blackywaza
なんか...。
中途半端な状態で、Lv.100に成っちゃった感が否めないんですけどね...(爆&笑)???
って、ブラッキーの場合、何気に"黒"いので、ちょっと気に成っちゃうキャラでは有るんですが(汗&笑)???
って、黒いと何でもイイのかい??
私よ(爆&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lv.100ポケモン"サンダース"。 | トップ | 今のトコロの"私的"ドラマ事情。 »

コメントを投稿