もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今のトコロの"私的"ドラマ事情。

2009-04-16 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

さて今クールも、新作ドラマが色々とスタートしてますね!!?
な中、中間報告的に、私が現在、気に成ってるドラマは(汗&笑)???
って今のトコロ"班長""臨場""アイシテル~海容~"ですかね???
な中、今、挙げたタイトル的には"アイシテル~海容~"を気にしてます。
いうても"班長"は、この枠的な人情系ドラマなのは想像つきますし、"臨場"も、まあ、察しが付きますよね(爆&笑)???
でも私的に好きな世界観なので推し(笑)!!!!!
な中、"アイシテル~海容(かいよう)~"は、ドラマが自身を捧げてる"母"でも無いのに、妙にハマっちゃったんですよね(汗&笑)???
コレは、面白そうです!!!??
って今回、紹介した作品は、テンション的な差は有っても、私的には観る気、満々なんですが...(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lv.100ポケモン"ブラッキー"。 | トップ | "分島花音"は凄いですね??? »

コメントを投稿