もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE "The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)" M/V。

2018-12-13 | ♥TWICE_트와이스
てかDebut以来のカムバック時期の所為もあって、やっぱし"TWICE"、冬や雪が似合う気がします(悦&笑)。
って、"TWICE"の新曲"The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)"のMVが公開に成りましたね!!!??
貼っときます♪♬


てか、なんだろ、泣きそうに成った(爆&汗&笑)。
特に今年1年を振り返るMovieシーンで(爆&笑)。
流石、"The Best Thing I Ever Did(올해 제일 잘한 일)"(笑)。

そして、私の中でのChristmasは、静か〜で厳か〜なイメージなので、今回のコンセプトは、とても好きです♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所の吊り棚をカスタム(爆&... | トップ | お歳暮 de "蜂蜜"♪ »

コメントを投稿