もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

新譜です。中島美嘉とダブルユー。

2005-03-14 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

NSKASHIUU3月は期末決算!!最後に売り上げ伸ばそう!!ってコトなのか、3月は本にしろCDにしろ、大量のタイトルが発売されますね~。
今となっては殆どCD購入しなくなった私ですが、こんだけ数が在ると、やっぱし買ってしまうのです。
で、中島美嘉の"MUSIC"とW(ダブルユー)の"2nd W(ダブルユー)"です。

中島美嘉は、歌(&声)もイイけど顔も◎。一時期Sony MusicのCDがコピーコントロール化した時は焦りましたが、丁度、愚策の狭間を抜けて今回もMP3れそうですね~。よかった。
中島美嘉が歌だけじゃない証拠に、私立探偵 濱マイクのDVD、中島美嘉観たさに全巻在りますからね...(汗)。
そしてW(ダブルユー)ですが、私は二人のデビュー(前?)以来、断然"辻"派ですね(派ってのも語弊が在るかな?)。
ハロプロ関係のコ達は、好きでハマるというより、突き抜けた(在る意味創られた)エンターテイナーっぷりが観てて小気味良いんですよね。まぁ、タマに観てる方が恥ずかしい時、有りますけどね...(笑)。
さて3月は、まだまだ続きます。まだまだ発売されるモノが天こ盛りな予感...。
危ないなぁ......。
でも結局、ジョンヒョンちゃんのWA-come on-聴いちゃってるんだろうな~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば、これにも載って... | トップ | My Macの500GBHDDの意味。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中島ミカさん (スミゴルフ)
2005-03-15 00:09:26
中島ミカさん
新曲のプロモに出てくるピアノが気になる今日この頃。彼女の歌も好きだなあ。
だんなも好きだから旦那に買わせるかなあ。(スミゴルフの今月のおこづかいは底をつきました。(泣))
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-03-15 00:18:22
☆スミゴルフさん
スミゴルフさんもでしたか!! イイですよね、彼女の歌。
そして、もう今月分が!?? 今日は15日...辛いですね。
返信する
この記事についてではないのですが、こんばんはtwi... (twintree)
2005-03-15 01:32:36
この記事についてではないのですが、こんばんはtwintreeです。昨日、名古屋まで朝からのぞみでコンサート行って来ました。イヤー、最高でした。ジョンヒョンちゃんは、かっこよく、かわいいかったです。昼の部だったのですが、名古屋の内容は、Mochaさんのレポートの通りでした。しかし、悲しいかなゲストもなし、アンコールもなかったのが残念だったです。わたしの席はスタンドの席だったので、周りのおば様たちはもちろん立つわけでもなく、座って鑑賞。つらい。せっかく扇子まで買って応援しようと思っていたのに、悲しいです。やっぱり、アリーナの前のほうではみんなオールスタンディング応援していました。わたしも向こうに行って踊りたかったです。でも生で、タラダラがみれたので、満足です。ホント今度はソロでライブ。できれば小さな会場でやってほしいな。
返信する
☆twintree様 (Mocha)
2005-03-15 09:08:08
☆twintree様
扇子まで購入したのに盛り上がりきれなかった様子...ちょっと残念?
良かったですね、生タラダラ!! 私も観れて良かったですモン!
ところで扇子売ってたんですよね...。
福岡公演の様子を伝えてくださったbyonhonyさんも扇子購入のご様子。
欲しかったかも...。
東京公演ではグッズ売り場は、おば様達に占拠されグッズの確認どころか売り場にすら近づけませんでした(悲)。
返信する
こんばんわcharuです。中国サイトの繒賢居、トップ... (charu0214)
2005-03-15 22:43:48
こんばんわcharuです。中国サイトの繒賢居、トップページのライブ映像が大幅にリニューアルされてるの知ってました。ライブあり、バラエティーありでかなり楽しめました。(まだ4分の1程しかみてませんが)
返信する
☆charuさん (Mocha)
2005-03-15 22:57:25
☆charuさん
情報有り難うございます!!
自分のトコでも紹介してるサイトなのにチェックが怠っているのも情けない話なんですが、凄いコトになってますね~。
ここを管理してる方は何者なんでしょうか?
以前から充実し過ぎな感じ何ですよね...。
まぁ全然OKなんですが。
charuさん今回は有り難うございました!!
返信する

コメントを投稿