もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"kaspersky" 再更新。

2022-12-04 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
セキュリティ・アプリの"kaspersky Security"の契約期日が残り30日(汗&笑)!!!??


いうても"kaspersky"、以前から"iMac"と"スマホ"3台&"Tablet"の、5台にインストールして利用してるので、更新切れは一大事(爆&汗&笑)。
なので、さくっと更新しました、いうても3年先まで(爆&笑)。



って"kaspersky Security"の良いトコロは、インストール先が"macOS®"・"Android™"・"Windows®"の、どのプラットホームでもOKなトコ♬
しかも5台まで分け使えるしね♪

という訳で、また3年、私のネット環境の警備を宜しくお願い致します♪♬

な中ちょっと何だかなぁ...なのは、今って"kaspersky"のキャンペーン中で、新規導入だと再更新より3,000円くらい安いの、何なん(爆&汗&笑)???
もしかしてライセンスが切れてから新規導入した方が良かったのかしら...(爆&悔&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [아이유의 팔레트🎨] 여왕들... | トップ | 庭葉っぱ入れ替え推進計画。 »

コメントを投稿