もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

今更Song♪"ヒカリへ"。

2016-04-21 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
さてさて家では基本的に、"iMac"の"iTune"に登録されてる5,408曲(本日現在)をシャッフルさせてランダム再生しています。
で、いうても5,408曲ですからね、なかなか出逢えない曲も有ったり無かったり(爆&笑)???

したら本日、"miwa"の"ヒカリへ"に出逢っちゃいました♪
てか前奏が始まった途端、めっちゃドキっっ!!!??ってしちゃいました(爆&笑)。

いうても"ヒカリへ"、"石原さとみ"出演のドラマ、"リッチマン,プアウーマン"の主題歌でしたよね。
今でも大っ好きなんです、"リッチマン,プアウーマン"(笑)。
もう、切ないくらい好き♡。
ので、その主題歌の"ヒカリへ"を聴くだけで感動で、めっちゃ泣きそうに成っちゃうんですよね...(笑)。
てか泣く(爆&汗&笑)。
特にサビで確実に泣く(汗&笑)。
なんか一緒に歌いながらも声が震えて来て、どんどん泣き声に成ってっちゃうんですよね(爆&笑)。
ふぅ。

なんかドラマ"5→9"のDVD-BOXをGETしたばっかしだっていうのに、観たく成っちゃったじゃないですか、"リッチマン,プアウーマン"の方もっ(爆&笑)!!!??

って、取り敢えずですが今更ですが(笑)、"ヒカリへ"のMV、貼っときますね(short ver.&笑)。


イイですね〜(悦&笑)。
てか、MV貼るに当たって、YouTubeで映像を開いてみたら、プチ奇跡がっ!!!??
出て来た広告が、"石原さとみ"の"AEON"の広告でしたっ(驚&笑)!!!??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"5→9〜私に恋したお坊さん〜... | トップ | "京成3300形" リバイバルカラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-04-23 13:42:08
ヒカリへ
良いですよね!!
朝の目覚まし音にしています(*^-^*)
返信する
♪♪♪ (Mocha)
2016-04-23 17:09:39
☆パピコさん
イイですよね〜♪
今更ちょっとヘビロテです(爆&笑)。
>朝の目覚まし音...
なんだか、素敵な寝起きの予感がしますね♪♪
返信する

コメントを投稿