もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"miwa"~ヒカリへ~。

2012-08-17 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

♪溢れる想~い~ 愛は君を照らすヒカ~リになれる♪
いうても、どんだけ、このドラマにハマってるんですか、私よ(爆&汗&笑)!!!??
という訳で、ドラマ"リッチマン,プアウーマン"の主題歌、"miwa"の"ヒカリへ"をGETです(爆&笑)!!!??
Hikariwe

01 ヒカリヘ
02 Napa
03 HiKARiE Remix -English version-
04 ヒカリヘ ~instrumental~
05 僕か?僕て?あるために

って"ヒカリへ"ですが帯にも在る様に、"mira、初のダンスエレクトロサウンド"らしい(爆&笑)???
って、カップリングられてた他の楽曲も聴いてみたら…???
あぁ~……はいはい。
ぶっちゃけますと、どうやら私的に、"miwa"嬢な楽曲的には"ヒカリへ"のみが激悦な感じでした(爆&汗&笑)。
御免なさ~い(汗&笑)!!??と思いつつも、どう仕様もないですよね、コレばっかしは好みの問題ですから(爆&汗&笑)。
にしてもイイですわ、"ヒカリへ"(激悦&笑)。
うっかり、仕事場MacとiPod Shuffleと自宅Macが、現在、"ヒカリへ"一曲Ver.のヘビーローテーション状態です(爆&汗&笑)。
って今回、実は、いうても曲が激悦なんだから、曲だけ収録の通常版でイイよね~とショップに出向いた私の前に、なんでか"初回限定版"しか並んでない(爆&汗&笑)???
いや、特にDVDとかは、いらないのですが(爆&笑)??? なんて思ったんですが、それしか無いなら、イイかしら???なんて、うっかり初回限定版をGETな事態でした(爆&汗&笑)。
な中、折角なんで、PV(short ver.)でも貼って置きますかね(爆&笑)。

にしてもイイですわ。
"ヒカリへ"もですが、ドラマ"リッチマン,プアウーマン"(激悦&笑)。
こんなにもドラマに恋するのも、久々な気がします(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。~AKIRA~。 | トップ | またまた"のり子SS"de"加藤牧... »

コメントを投稿