もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Time Machine & Time Capsule"を初めて活用しました(汗&笑)。

2009-04-02 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

Macの"Time Machine & Time Capsule"。
言うても、いざ!!??って時の保険に導入してて、でも掛け捨てOK!?っくらいなスタンスだったんですよね(爆&笑)。
したら最近、立て続けに2件、これらが必要な事態に(爆&笑)!!!??
で初めて&改めて(?)、再確認しました(汗&笑)。
"Time Machine & Time Capsule"、めちゃめちゃ重宝しますね(驚&笑)!!!??
"Time Machine"を立ち上げると、こんな感じの画面に。
Timemachine0904
で、前から奥に、ずら~...っと並んだファインダーが過去録なんですよね。
奥に行く程、昔の状態に!?
私の場合、2008年10月までの過去歴が保存されてます(驚&笑)!!?
で、その中から任意の時代を選んで、その中の復活させたいファイルなりフォルダを選ぶと、直ぐ様、そのデータが舞い戻ってきます(嬉&感謝&笑)!!!??
ていうか、導入してて良かったです(笑)。
なんだ使えるじゃん??
"Time Machine & Time Capsule"(笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦蔵の抜け殻。 | トップ | NEW MET。 »

コメントを投稿