もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【石原さとみ】"美的ベストビューティウーマン" 2年連続受賞!!!??

2016-12-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"2016 小学館 美的ベストコスメ大賞"の、"「美的」読者のなりたい顔部門"で、"石原さとみ"が2年連続でNo.1でしたねっ!!!!!
そんな"石原さとみ"が"美的ベストビューティウーマン"として登壇した贈賞式の様子と、その...後なのかな??
"石原さとみ"からのメッセージ映像が、ホリプロからアップされてたので、貼っときますね♪


てか"ORICON STYLE"の"第10回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング"でも1位に成ってたし、どんだけBeautyなんですか、"石原さとみ"(爆&汗&笑)。
って、私も成りたいですけどね、"石原さとみ"の顔なんて(爆&笑)。

な中、毎度毎度、"石原さとみ"のインタビュー映像を観ると思うのが、優等生だなぁ〜ってコトと、あと、イイ意味で突然なコト言い出しますよね(爆&汗&笑)。
あんまし指摘されてませんが、結構"天然"なトコが有る気がします、"石原さとみ"(笑)。
ので、ちょっとちょっと何の話??って、若干ヒヤヒヤしながら観る(聴く)のが毎度毎度、結構、楽しいし、そんな"石原さとみ"が大好きです♪
今回の"海老芋の素揚げ"の件も、素敵なコト言ってる筈なのに、なんか面白かったです(爆&笑)。
可愛いなぁ、もうっ(爆&汗&笑)!!!!!

※それと気に成ったのは、渡されたトロフィーが指紋だらけっ(汗&笑)!!!??
あの受け渡しで、あの場所に指紋は付かないだろうから、準備した人の指紋だと思うんですよね...(爆&笑)。
運営関係の方、もっと気を遣いましょう(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿と鶏のケチャタママッシュ... | トップ | 20161224。Happy Birthday to... »

コメントを投稿