もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

秋色のペディキュア。

2015-09-12 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さてさて夏場は、ブルーやグリーンのパールやメタリック、な感じの色が多かった私の足爪ですが、そろそろ秋めいた色にしてもイイかな〜と、こんなんしてみました。
じゃんっ!!!??

Photoじゃ"赤"に見えますが(汗&笑)、ブラウンメタリックです(笑)。
って、秋めいて来たってコトは、足が見える様なカッコも少なく成ってくるってコトなんですが、まだまだ、サンダル系を履くチャンスは有ると思うので(爆&笑)。
ブラウンなら、私が持ってる、"黒"青"ベージュ"緑"と、どのサンダルとでも合いそうですからね(笑)。
いうても冬に成っちゃうと、全く見せる機会が無くなっちゃいますからね、今の内に楽しんじゃうんです(笑)。
まあ、人に見せなくても、綺麗に塗られた爪を自分で観るだけでも、テンション上がっちゃうんですけどね(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱗雲(悦&笑)??? | トップ | "Sweet" 2015・10。 »

コメントを投稿