もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

20171224。Happy Birthday to Satomi!!!!!

2017-12-24 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて本日2017年12月24日(日)は、"石原さとみ"の誕生日ですっ!!!??

おめでと〜っ(祝&笑)!!!!!

な中、年明けてからは、連ドラ"アンナチュラル"に舞台"密やかな結晶"にと、なかなか"石原さとみ"が濃厚な事態に成ってて、めっちゃ楽しみですっ♪
それに伴って、この年末から年始に掛けて、雑誌の表紙率も半端無いですしね♪

という訳(?)で今年も、バースデーカードを描いてみました(爆&笑)。
モチーフは何がイイかな??って、ちょっとだけ考えて(笑)、舞台"密やかな結晶"のイメージ・ビジュアルにしました(笑)。
って、じゃんっ!!!??


......なんか、あんましBirthdayっぽくなかったですね...(爆&汗&笑)。
でもでも舞台、めっちゃ楽しみですっ!!!!!

にしてもクリスマスイブが誕生日とか、いちいち素敵だなぁ、"石原さとみ"...(羨&笑)。

って、おめでと〜っ(祝&笑)!!!!!
また1年、宜しくねっ(??&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Pokémon Center" Christmas ... | トップ | Christmas Cake!!!?? 〜レー... »

コメントを投稿