もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

iMac Desktop 2011。

2011-01-07 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

さて、"Girls' generation""Hoot"な感じだった仕事場のiMacのデスクトップ
現在は、こんな感じに成ってます!!!??
Snsddt2011
いうても"Girls' generation"なんですが、今回は"STYLE.COM""W KOREA"ってトコで、以前に"WHAT A GIRL WANTS"って感じの"Girls' generation"を使ったファッション企画が有りまして、そこで掲載されたPhotoをデスクトップ用に加工して使ってます(爆&笑)。
メンバーみんな、かなり、お洒落で気に入ってます(悦&笑)。
因みにPhotoは、コチラで観れま~す→((W Fashion "WHAT A GIRL WANTS"))
で、ココでメイキング映像も観れるんですが、コチラの方が、より大きな画面で観られま~す→((W TV "WHAT A GIRL WANTS"))
メイキングも、かなり、お洒落で気に入ってます(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?????? ???。 | トップ | 庭小屋改造計画~其の弐~。 »

コメントを投稿