もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

EUN JUNG 「DESIRE」 MUSIC VIDEO。

2019-05-23 | ♥T-ARA_티아라
ちょ、"ウンジョン"(汗&笑)!!!??

って"ウンジョン"が日本でソロデビューするのは知ってたけど、どうした、この曲(爆&笑)!!!??


凄い...。
韓流感が、全く無い...(爆&汗&笑)。
てか、めっちゃアニメ主題歌感が...(汗&笑)。

で、K-POPのアーティストが日本語で歌うのを、あんまし歓迎してない私なんですが(爆&笑)、逆に、これだけ振り切られちゃうと、Debut Album、ちょっと欲しいかも???、なんて思っちゃってます...(爆&汗&笑)。

な中、それ以上に気に成るのが、YouTubeでの、この映像の説明文に、"元T-ARAの中心的メンバー「ウンジョン」"...って書いてるんですよね...。
......"元"?????????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "The Italian Job(2003)" & "... | トップ | "Eyedi" JAPAN 1st Mini Albu... »

コメントを投稿