もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"鬼滅の刃" 全23巻。

2023-01-07 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。
なんとなく予感はしてたとゎ言え、よもやよもやです(爆&汗&笑)。
って、漫画"鬼滅の刃"、全23巻を大人GETしちゃいました(爆&笑)。


いうても昔から、流行ったり話題に成ったモノを避ける傾向な天邪鬼体質の私なので、"鬼滅の刃"の漫画もアニメも観たコトなかったんですが(爆&汗&笑)、何故か結構に昔から、"漫画 全巻GETしようかしら??"て思いが払拭できなかったんですよね...(汗&笑)。

けど単行本の表紙とかでの絵柄しか知らないし作風とかストーリーも判らないし、そんな中で全23巻GETは冒険が過ぎる気が...(爆&汗&笑)。
という訳で以前に、"これ観れば絵柄や作風が判るのでゎ!!!??" 、と"吾峠呼世晴 短編集"をGETしてみたんです。
したら、結構にスタイル♪♬

なので俄然GET率が高まったんですが、いうても巻数が多いし、何より読む時間あるのかしら...(汗&笑)???
って感じで結局、二の足踏んでたんですが(爆&笑)、なんと先日、古本屋(笑)で"鬼滅の刃 全23巻セット"に遭遇っ(驚&笑)!!!??
てか私、"鬼滅の刃"とか人気っぽいしと、勝手に古本で全巻セットなんてのが出回る訳が無いと思ってたんですよね(爆&笑)。
それに人気なら例え出回っても、そんなに値崩れせずに、新刊と同じ様な価格なんじゃないの?? とも思ってました...(汗&笑)。
したら"全23巻セット"で税込4,500円もしてなかった...(驚&笑)。
ってコレは、今GETしろ!!って啓示でゎ!!!??

という訳で"鬼滅の刃" 全23巻が手元に来るコトに成った訳です(爆&笑)。
そして案の定、"いつ読むの??"って事態にも成ってます(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第1... | トップ | 映画 "비상선언 Emergency De... »

コメントを投稿