もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" 12th Mini Album "READY TO BE"。

2023-03-19 | ♥TWICE_트와이스
"TWICE"の 12th(驚&笑) Mini Album "READY TO BE"をGETですっ!!!??


って"ナヨトゥブ"率高し(爆&笑)。

だったのでBookletから推しを載せとこうかな(悦&笑)???




01 SET ME FREE
02 MOONLIGHT SUNRISE
03 GOT THE THRILLS
04 BLAME IT ON ME
05 WALLFLOWER
06 CRAZY STUPID LOVE
07 SET ME FREE [English Version]




なんか私的には"TWICE"、すっかり午後の時間帯にアンニュく聴くアーティストに成ってる気がしますね、曲調や歌声的に(笑)。と言いながら初聴は朝からでしたが...(爆&汗&笑)。
良い(悦&笑)♪♬
な中、なんでだろ、"MOONLIGHT SUNRISE"で、めちゃ泣いた(爆&汗&笑)。
あと、"CRAZY STUPID LOVE"の歌声が、妙にデビュー当時を思い出させたの、なんでだろ(爆&笑)???
てか"TWICE"、ぶっちゃけ挙って聴く感じではなくなってるんですが(爆&汗&笑)、聴けば、しみじみ良いんですよね(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第2... | トップ | 映画 "마녀 ~Part 1. The Sub... »

コメントを投稿