もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Mac......逝く......(呆然)。

2005-08-27 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

ヤラレました。
病状は静かに悪化していた様です。
夕方まで普通に使えてたMacですが、夜に成ったら完全に立ち上がらなく成ってました(汗)。
やはり、先日の落雷事件で不具合ったのはネットワーク系の回路だけじゃ無かった様ですね~。
取り敢えず、また青白G3出動で、ブログは何とかなってますが、再びメインのメールが不通に...(汗)。
しかもイラストなんかのバックアップ、とってません(大汗)。
最悪です...(悲)。
でも色々、復帰させる策は考えついてるので、それを端から試してみますが、完治するまでは、また色んな方達に迷惑掛けそうです。
すいませんです。
さて、何から始めようかな???

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。久々イラ... | トップ | アリスな"うさぎ" »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を落とさずに頑張って復活して下さい。 (akira)
2005-08-27 21:50:51
気を落とさずに頑張って復活して下さい。
せめてHDが無事だと良いですね。
返信する
大丈夫ですか? とりあえず深呼吸!! (スミゴルフ)
2005-08-27 22:59:04
大丈夫ですか? とりあえず深呼吸!!

HDが無事であることを祈ります。
返信する
大変だと思いますが気を落とさないで頑張って下さ... (アラベスク)
2005-08-28 00:01:23
大変だと思いますが気を落とさないで頑張って下さいね。陰ながら良くなりますようにお祈りしています。
返信する
☆akiraさん (Mocha)
2005-08-28 00:29:28
☆akiraさん
暫くは、たどたどしい感じの、もちゃもちゃ堂だと思いますが宜しくです(笑)。
HDは、今後検証予定です。


☆スミゴルフさん
はい、深呼吸(笑)。
落ち着いてからHD他の検証に当たりたいと思います。


☆アラベスクさん
お祈り、有り難う御座います。
復帰に向けて色々試してみますね。
返信する
雷うらめしいですね~・・・ ()
2005-08-28 00:43:05
雷うらめしいですね~・・・
またメール大量に溜まるかもですね・・・
早期復旧お祈りいたします。
返信する
☆優さん (Mocha)
2005-08-28 01:06:41
☆優さん
メール心配ですが、兎に角、試行錯誤して右往左往してみます(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿