もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。FC会員にプレゼント。

2005-08-14 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
"ジョンヒョンちゃん単独ライブの余韻フェア"まだまだ開催中で~す(笑)!!
さてライブ当日、開場までの、まったり時間になんだか人の列が出来てました。
何かと思ったら、FC会員の方達には特典で、何やらプレゼントが有る様子。
その列だったんですね。
早速、並んでみると、こんなん戴きました。
clearfile
▲クリアファイル。
思いっ切し????Photoですね(笑)。
私は、これに何かをファイルするコトは無いと思いますね、勿体無くて(笑)。
uchiwa
▲団扇。
ジョンヒョンちゃんといえば扇子ですが、やっぱし扇子じゃコスト掛かり過ぎなんでしょうね(笑)。
でも、暑かった&熱かったライブ当日には、皆さん大重宝されたのでは??
Wristband
▲リストバンド。
FCロゴの刺繍入り。
これも重宝したんじゃないでしょうか??
これらは、ライブ1回で1セット配布していたので、2回ともライブ観た方は2セット持ってる筈ですね。
うっかり私も2セットです(笑)。
でも初日、私が、これ貰ったのって手荷物みんなコインロッカーに収めた後だったんですよね。
で、貰って嬉しいモノの、スタンディングライブには、コレって邪魔かも???
ってコトでロッカー開け直して再封入です(汗)。
ロッカー代、倍かかったっちゅうねん(笑)!!!
しかも、その時、FC抽選会の番号札も一緒にロッカーに入れちゃいました(爆)!!!
抽選会前に、そのコトに気が付いたんですが、これで当たったら、コメントとかリアクション的に美味しいかも!!とか思っちゃいました(笑)。
が、そんな思惑を打ち砕くかの様に、抽選結果は散々たるモノでした(笑)。
でも、ここに来てくださってる方々で、結構当たってる方、居るんですよね。
当たった皆様、おめでとう御座います! 正直、羨ましいです(笑)!!
結構、盛り上がっちゃいましたよね、抽選会も(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。チェ・ジ... | トップ | 庭にある、池の掃除のレポー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抽選会は本当にドキドキしちゃいましたよ。 (rice)
2005-08-14 02:20:12
抽選会は本当にドキドキしちゃいましたよ。
当たったらどうしよう、なんて。
特に楽屋訪問なんて当たったら、何しゃべればいいのかとか勝手に妄想しちゃってました。
でも、結局何も当たらなかったんですけどね。

それにしても、韓国のアーティストってみんなこういう事するんでしょうか?
日本のアーティストはコンサートで抽選会とかやらないですよね、たぶん。
Feel2YAのみんなは10日のコンサート終了後に、ジョンヒョンちゃんと夕食に行ったみたいですが、日本のアーティストではありえないでしょうね。
本当にファンを大切にするんですね。
返信する
☆riceさん (Mocha)
2005-08-14 08:20:18
☆riceさん
オークションは思いっ切し"クリック!"絡みの企画だった思うんですが、抽選会は、どうなんでしょうね??
1stライブだし、FC会員が初めて集まるイベントだったからでしょうかね??
返信する
オークションの収益は、日テレの24時間テレビで&... (なか)
2005-08-14 11:58:51
オークションの収益は、日テレの24時間テレビで''クリック''を通じて寄付されるのでは?と、勝手に思っています。どうでしょうか?
もしそうなら、ヒョニーに出演して欲しいですね。武道館に駆けつけてくれたり…しないでしょうか?
返信する
☆なかさん (Mocha)
2005-08-14 12:38:26
☆なかさん
あ、イイですね、24時間テレビに出演(笑)!!
でももし、それが実現した時は、何時頃登場なのか事前情報が欲しいですよね~。
ジョンヒョンちゃん登場とはいえ、24時間待ち続けるのは結構大変なので(笑)。
返信する
miniHPに集合写真UPされましたね~。 (fish)
2005-08-15 07:04:24
miniHPに集合写真UPされましたね~。
私は前のほうだったのでなんとなく分かる感じだけど、
後ろの方は豆粒みたいになってますね。
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-08-15 08:33:59
☆fishさん
見ました~。
でも私、最前列だったのに自分を確認できません(汗)。
もしかしたら近過ぎて、ジョンヒョンちゃんの後ろに隠れちゃってるのかもです(涙)。
返信する

コメントを投稿