もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" JAPAN OFFICIAL FAN CLUB "ONCE JAPAN" 継続特典。

2022-08-01 | ♥TWICE_트와이스

暫くは"コロナ"の話題しか無いかもね...(爆&笑)、なんて思ってる中、"TWICE" JAPAN OFFICIAL FAN CLUB "ONCE JAPAN"から、ファンクラブ会員継続特典が届きましたっ(嬉&笑)!!!??


って、イルデ5周年記念も兼ねた、"Candy Bong Z"のチャームですっ!!!??


ってコレはコレで嬉しいんですが(爆&笑)、最近ファンクラブに入ってるメリットが、あんまし無い気がするんですけど...、運営さん、大丈夫そ(爆&汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [HERE, ALICE!] 솧터스트레인... | トップ | ベッド→自宅療養(?)仕様。 »

コメントを投稿