もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Teaser] 이달의 소녀 (LOONA) "XIIIX"。

2019-01-22 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
昨日は21日だったので"이달의 소녀 (LOONA)"の[X X]のTeaserがアップされてましたね♪
てか前回の"コウォン"に続いて、今回は"オリビアヘ"っ(驚&笑)!!!??
めっちゃ嬉しいんですけど...(笑)。
って"オリビアヘ"、私的"이달의 소녀 (LOONA)"推しメン、現在のNo.2なので(爆&笑)。
めちゃ好きビジュアル♡
めちゃ綺麗♪♬


てか、衣装とか地下深くで目覚めるトコとか、"オリビアヘ"のソロ曲"Egoist"のMVを彷彿とさせて、鳥肌です(爆&汗&笑)。
こういうトコ、ホント上手いよなぁ...(感心&笑)。



にしても"[X X]"、楽しみ過ぎるんですけど(爆&笑)。
って今回のTeaser映像、貼っときますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 효민 HYOMIN '으음으음(U Um ... | トップ | "이달의 소녀(LOONA) No.3"。... »

コメントを投稿