もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漸く洗濯機を設置してみた(笑)。

2010-10-03 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

引っ越し準備初日に届く感じでGETしたにも係わらず、今まで箱の中だった洗濯機(爆&笑)。
この週末に、漸く箱から出して、でもって洗濯も決行(笑)!!!??
Sentakuki
いうても"1145"の洗濯場って、"1145"の駐車場脇の小屋の中なんですよね(爆&汗&笑)。
何気に冬とか、凍結しそうなんですけど...(汗&笑)。
前に済んでた方とは洗濯機の向きを違えて、小屋の中で作業が出来る様にしたので、小屋の開いてる部分、塞いじゃおうかしら(笑)。
な中、なんでかアースが無かったので、テントとか固定する金属製の杭にアース繋いで、小屋の脇に刺し埋めときました(笑)。
それと契約上、人目に付く場所に洗濯物を干せない"Jonson Town"なんで(汗&笑)、干すとしたら家の裏に在る物干し台か、部屋の中って感じなんですが、今回、気が付いたんですが、ちょっとした洗濯物なら、小屋の中に干せるコトが判明!!!??
イイかも(笑)。
まあ、ちょっとした加工が必要なんですが、ホントに"ちょっとした"モンなんで問題無しです(笑)。
てか、段々と生活空間に成ってきましたか??、"1145"(嬉&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "分島花音"~少女仕掛けの音... | トップ | ディバイダーを作ってみた(笑)。 »

コメントを投稿