もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ニンテンドープリペイドカード。

2013-01-31 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

なんか"3DS LL"をGETしてみたら、何気に必要に成りそうなんで、GETしてみました、"ニンテンドープリペイドカード"(爆&笑)。
いうても"ピカチュウ"バージョンです(爆&汗&笑)。
Ntdppdcd
って、何気に製品版(?)のダウンロード版は、別に設定されてる中、プリペイドカードで何を(汗&笑)???
って、私的に気に成ってるのが、"ポケモンARサーチャー""ポケモン全国図鑑Pro"(爆&笑)???
な中、"ポケモン立体図鑑BW"をGET出来なかったのは、今と成っては痛恨の極みです(爆&汗&笑)。
てか、"ポケモンARサーチャー"や"ポケモン全国図鑑Pro"に関しては、ポケモンの"Black2&White2"を、全く進めてない私的には、どうなのさ???って感じもアリアリなんですが(爆&汗&笑)?????
な中、基本的には私、ソフトがパッケージで販売されてる分は、パッケージでGETしたい感じですかね(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kanon Wakeshima in Soul ~"... | トップ | もちゃ堂TOP画像201302。 »

コメントを投稿