もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

拍子抜け MOURNING。

2013-02-06 | 日常雑記

朝、起きたら外は、どんな積雪に成ってるか、前の夜からテンション上がってたのに、明けてみれば、なんだか、がっかり状態でした(爆&汗&笑)。
やっぱし早めに家、出た方がイイよね??なんて、めっちゃ早起きしたのに...(爆&汗&笑)。
Hyoushinukemourning01
Hyoushinukemourning02
Hyoushinukemourning03
でも、これから昼に掛けて、降雪が激しく成りそうな噂なんで、朝の内にランチとか買い込んで来ちゃいました(爆&汗&笑)。
やっぱし雪の影響で、テンション高めな私です(爆&汗&笑)。

追記:結局、昼も夕方も夜も、まるで大雪なんてコトには成らず...(爆&汗&笑)。
なんだ、コレ、(残念&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN 47 PREFECTURES COIN P... | トップ | 20130207 HAPPY BIRTHDAY!!! ... »

コメントを投稿