もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

暗雲垂れ込める(爆&汗&笑)。

2023-10-11 | 🏡川越市某町某丁目。
さて昼も過ぎた午後3時頃。
さっきまで晴れ渡ってた空が、急激に暗く成って来た(爆&笑)???

てか通常(?)の"暗く成る"とかのレベルじゃない暗転っ振り(爆&汗&笑)!!!??


てか、あんましPhotoじゃ判り難いんですが(爆&笑)どのくらい暗く成ったかと言うと、夜、暗く成ってから起動する対人センサーライトが作動しちゃうくらい(爆&汗&笑)。

って、どんだけ暗く成ってるのさ(汗&笑)???

てか風も強く成って来てるし、コレはゲリラ豪雨の予感(爆&笑)???
なんて思ってたら案の定。
一気に滝の様な雨が降って来た(爆&汗&笑)!!!??......と思ったら、一頻り降って一気に上がった(爆&笑)???
まさに ゲリラ豪雨(爆&汗&笑)。

結局その後も、少しは明るく成ったものの引き続き暗かったんですが、こんな天気の後に有りがちに、遠くの方は夕日が、めちゃ綺麗そうでした(笑)。
...って家からだと直接は見えないんですよね、他の家の影に隠れちゃってて(爆&汗&笑)。

けど反対側に出てた虹は観れました(嬉&笑)。
大き過ぎて縦に1本にしか見えなかったけど(爆&汗&笑)。


にしても面白いくらい暗く成ったなぁ...(笑)。
なんか結構に楽しかったです(爆&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHUU 츄 'Underwater' MV。 | トップ | 🎁Happy🎉EMI🎂Day🎁 »

コメントを投稿