もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画"進撃の巨人"の"ハンジ・ゾエ"な"石原さとみ"を描いてみた。

2015-07-09 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて前回は"グミの妖精"な"石原さとみ"を描いてみたんですが、なかなか扱い易い絵柄に出来たので、同じ絵柄で他にも何か描いてみようかしら??と思ってたんですよね。
で、何にしようかな~と考えて、そうだ!! 今時期の"石原さとみ"なら、映画"進撃の巨人"でしょ(爆&笑)!?と(笑)。
そうです、"石原さとみ"演じる、"ハンジ・ゾエ"です(爆&笑)!!!??

で描いてみたんですが、予想してたとはいえ、"立体機動装置"が大変大変(汗&笑)。
いうても私、"進撃の巨人"に関しては、漫画もアニメも観てないので、知識が全く皆無(爆&汗&笑)。
そして映画で"ハンジ"が持ってる武器(RPG-7??)も、詳細がよく解らないっ(爆&汗&笑)!!!??
ので、どちらも、なんとなく、ざっくりシルエットを踏まえて後は適当に、私アレンジで描いちゃいました(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
でもって肝心の"ハンジ・さとみ・ゾエ"(笑)は、映画"進撃の巨人"の予告映像で悦った、"こんなの初めてぇぇぇぇっぇぁはは!!!!!"な感じにしてみましたっ(爆&笑)!!!??

今有る情報で描こうと思ったら、やっぱしコレかな~と(笑)。
てかココしか知らないという噂もありますが...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??

いうても"初めてぇ!!!"な感じは、少し抑えめにしてあります(爆&笑)。
で、何故か前回も創ってしまった"クリアファイル"Ver.も(笑)???
って今回は、うっかりクリアファイル用に描き起こしたイラストもあるので、そちらも載せま~す!!!??
って、じゃんっ!!!??


"ハンジ"の雄叫びにビビる巨人も描いてみました(爆&笑)。

って、楽しかった~(笑)。
まあ、大変なコトも諸々在りましたが、やっぱし描くのって楽しいっ(悦&笑)!!!
てか描き終わっちゃって寂しいかも...(爆&汗&笑)。
で、また何か描きたいな~と思うんですが、何がイイかしら(爆&笑)???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝ファッションショー(爆&... | トップ | PIGG LIFE。Renewal ????? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2015-07-13 20:54:16
クリアファイル欲しいです!( 〃▽〃)

メトロのフリーペーパー、大手町でゲットできました!
情報ありがとうございました(*≧∀≦*)
返信する
良かったですね!!! (Mocha)
2015-07-13 22:30:17
☆パピコさん
懲りずに、また何か描こうと考えてます(笑)。
そしてフリーペーパー、GETできて良かったですね!!!
池袋では早々に無くなってたので、他はどうなのか気に成ってました...(笑)。
返信する
初めまして (師子乃)
2020-09-12 15:21:13
ホントすごくよく演じましたよね。

ふと見たときに安心感が湧くキャラという、紹介通りでした。
返信する
時間が...(汗&笑)。 (Mocha)
2020-09-12 21:01:27
☆師子乃さん
映画"進撃の巨人"は、頻繁に"また観ようかな??"って思う映画なんですが、他にも観るモノが沢山に在って、なかなか時間が取れないんですよね〜...(爆&汗&笑)。
返信する

コメントを投稿